忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04Jan

あけましておめでとうございます

Posted by とと in 考察

今年もこんな辺鄙なサイトですが、どうかよろしくお願いします。と

まぁ、新年の挨拶はこれくらいにして
かるーく調べてみたことを……

調整郡の中で気になった○印の挙動です!
ターンAまで。のAの部分ですね
使わないことが気になるのは、いつものことです

何より、調べるのが楽そうですしね!!

でも有用なデータが二つしか見つかりませんでした。
印持ってるのに、属性使ってる人が多すぎですよ!

まぁ、属性印、現状でまともな性能なのは光印(と辛うじて火印?)しかありませんがw

あぁ、あと。今までの属性印と違い
「非接触での攻撃」も属性化されるようですね

とりあえず現状の2件は

強さ38 → 3Tまで変化
強さ80 → 3Tまで変化

と、違いは見えませんね。
違いが見えるのはどこら辺がラインになるのか
気が向いたらもう少し追ってみようかと思います

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback