忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23Jul

ひっそり

Posted by とと in 未選択

メモの続き。相変わらず自分+PT用。信憑性は都市伝説レベル。

・PSP
影響が一番大きいのは何故かAGI、次がMNDかな?
序盤あまり役に立たなそうな分の救済?

続きは野良エンブリオの補正
予測に予想に勘その他もろもろ多分に配分されてます
こっちもデータが増えたら修正出来たらいいな。

  STR VIT INT MND TEC AGI
物・キラーウルフ ★★ × ××× ×
物・ケット・シー - × × - ☆☆
物・ハニワ × × - -
物・ピクシー ×× ×× ××
魔・ちわわ ×× ×
魔・ケット・シー × × - -
魔・ザントマン × ×
魔・ハニワ ×× × ☆☆ ×
魔・ピクシー ×× ×× ××

★★>★>☆☆>☆>◎>○>-(無印)>△>×>××>×××のイメージ。
★★の物・キラーウルフのATKはLv10で31くらい上昇。ぱねぇ
逆に×××のINTはLv10でも4くらいしか増えない。マジぱねぇ
小数点以下の仕様で誤差がでちゃう。もうちょっと精査したいけど・・・

マーメイド忘れてた。けど力尽きたから今度でいいよね・・・

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字