忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17Jul

なんか

Posted by とと in 雑記

栗鼠ゲ再開してましたね。なんともはや。
ひっそりとメモでもしましょうか・・・主に自分用に

とりあえず誰もが調べてそうなことですがステータスと成長について

ステータス
初期値はALL40
初期振りは各1につきステータス1上昇(STR60振りならSTR+60、STR,INT30ずつならSTR+30,INT+30)

エンブリオ成長
Lv0→Lv10
×→+8
△→+11
無印→+14
○→+17
◎→19

Lv0→Lv14
×→+13
△→+18
無印→+23
○→+27
◎→+31

Lv0→Lv5
×→3
△→4
無印→5
○→6
◎→8

複数のエンブリオは各個加算。
STR○とSTR△のエンブリオ2種類ともにLv10なら+17+8で+25になる

続きは戯言。あてにしないようにエンブリオの成長。

(エンブリオLv)^(13/9)≒(エンブリオLv)^1.44
の数値を基準値として

基準値の
×→0.3倍
△→0.4倍
無印→0.5倍
○→0.6倍
◎→0.7倍
を加算する?(※小数点以下第一位を四捨五入)

今のところ一番誤差が少ない式・・・ただ複数エンブリオの(小数点以下の扱い)等謎の部分があるし
さすがにデータが少なすぎる
誤差が出ちゃうし、いまいち式が綺麗じゃないので時間があれば修正予定。時間があれば。
下地のメモ程度です。

こんなことしてる場合じゃないけど現実逃避・・・

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字