忍者ブログ

24Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Nov

どうでもいいこと そのに

Posted by とと in 未選択

今日も今日とてどうでもいいことをなんとなく

今回分だけですが、Rank分布。
Gold:408-
Silver:403-407
Bronze:-402
以前に比べて結構ばらけてきましたね。

技忘却で上位CPが手に入るみたいですが。
それは総獲得CP増加には関係ない、みたいかな?
たぶん、ですけどね
でも初修得の上位CP増加分はしっかりとカウントされてるみたい。
よくわからないね!

さて、ついでですが。
すぐsakujoすることになるかなー。と思ってた裏キャラ
そんな思いでやってたのが悪かったのか、いきなり最初の更新で再更新で負けに転落
その後どん底でしぶとくやっていましたが、なんだか地味に続いてました

こんな

うん、名前からしてやるきないですね。はい
ただ、何故か知らないけど探索物が白石*3黒石*1とか……
その運を少しは表によこせ、と。
と、それはおいておいて。と
初回に負けてから、地味にしぶとく勝ちを拾っていたのですが

第3回終了時(体調:やばい 体格87)
第4回戦闘前(体調:やばい 食事強さ1)
第4回戦闘後(体調:やばい 体格114)
第5回戦闘前(体調:まぁまぁ 休憩*5の体調回復 食事無し)
第5回戦闘後(体調:やばい 体格114)
第6回戦闘前(体調:まぁまぁ 休憩*5の体調回復 食事強さ1)
第6回戦闘後(体調:まぁまぁ 体格129)
第7回戦闘前(体調:いい感じ 休憩*5の体調回復 食事強さ1)
第7回戦闘後(体調:まぁまぁ 体格129)

体格がまだ低いせいもあるかもですが、地味に休憩*5の体調回復って効果大きいんだなぁ、と
街によらずに戦闘前だけとはいえいい感じにまで戻るとは思わなかった!
時々使う分にはいいかもしれませんね。5休憩、回復量もかなりのものですし

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback