忍者ブログ

20Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10Sep

たまにはどうでもいいことを

Posted by とと in 未選択

書いてみよう。本来キャラブログなんだし!

まぁ、その前に、と

ブルーハーツ
SPが微回復(係数は出してません)

死々舞
WAITが減少(全段HIT時)

「追加効果」は技が終了後にはじめて発揮するものらしく
回避停止技に関しては、途中で終了してしまうと追加効果はでないようです
ご注意をー

さて、本題のどうでもいいこと

今回、マナさんが奇想天外を取得しました
結構注目されてるこの技能ですが、前回は初習得してたのは懐かしい思い出です

と、前期習得したのはもう少し後だと思ってたんですが、見返してみたところ19回に習得してました
全然変わってなかったのです!

というか

第18回 Eno.344 五代 麻奈
HP3041 SP287
体格336 敏捷145 器用148 魔力75 魅力75 天恵94
槌15 軽業21 幻術10 奇想天外1

深紅の巨大栓抜き 槌 95 命中1/物攻1
雨合羽(Lサイズ) 防具 68 治癒1/平穏1
穴空き水筒     水飾 79 活力2/
巨大デッシャー  暗器 48 混乱1/腐食1

前期第19回 Eno.788 五代 麻奈
HP3099 SP235
体格336 敏捷138 器用150 魔力66 魅力94 天恵115
槌18 軽業21 投擲8 奇想天外1

顔が書かれた栓抜き 槌 73 貫通1/物攻2
薄手のセーター    防具 54 棘棘1/紅護法1
栓抜き型ストラップ  装飾 48 活性1/祝福1
巨大携帯電話     槌 73 物防1/治癒1

うーん、コンセプト事態が同じってことはあるけど
そっくりですねぇ。
特にまったく持って意識してなかったステータスが似すぎてて・・・
やっぱり中の人が同じだと同じ方向に収束でもするのかなぁ?

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback