忍者ブログ

27Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11Jan

駄文~

Posted by とと in 未選択

 なんか何もしないうちに次の更新が近づいてる・・・
まぁ、いつものことですよね!

そんなこんな現実逃避を兼ねてちょっと結果見て回ってたらなんかすごい結果を見つけました


ラザレスの行動!
通常攻撃!
ナディムに129182のダメージ!

ラザレスさんの鬼のような攻撃。
といってもこれ、被弾時AT/MAT増加で増えたダメージじゃないんですよね。
満身創痍Lv20効果の攻撃対象の残りHPが自分より高ければ高いほど、攻撃によるダメージが増加します。
これの攻撃ダメージ増加でのみ強化されてこの結果です。
これの前、HPが普通の時の通常攻撃ダメージは600程度(魅了無し)
上のダメージは魅了状態でのダメージなことを考えると、実に240倍くらいになっている計算に。

まぁ、HP差も263万程度あるからこそ、なんですけどね。

HP削りすぎるっていうのもなかなかに考えものですねぇ

続きはどうでもいいことを、適当に。 さて、かなりとりとめのないことをまとまり無く書きなぐる感じでー

・風神
飛竜乗雲のLv効果で発言するこの付加。挙動がなかなか特徴的なんですよね。

風神a
発動タイミング:行動前
自分/HP回復(MHP*0.03)、SP回復(MSP*0.03)、WAIT減少
+自分/風神aが消滅
+自分/風神bを付加

風神b
発動タイミング:技使用後
敵全体/風属性攻撃
+自分/風神bが消滅
+自分/風神aを付加

表示はされませんが、処理としてみるとこんな感じですかね。
注意してほしいのは付加変換ではなく、消滅&付加なんですよね。
なので、最初はともかく2回目からは付加の発動タイミングは最後になる感じになります
使ってる人は重々承知してそうですが、SP計算の必要があるときはご注意を。

・ラクシャーサ
槍呪術の最後に位置するこの技。
攻撃の発動前に敵全体に衰弱を付加しますが、その衰弱(2)の付加回数は相手残りHP依存っぽいですね。
おそらくは
100~80%が衰弱(2)*4
80~60%が衰弱(2)*3
60~40%が衰弱(2)*2
40~20%が衰弱(2)*1
20%以下が衰弱追加は無し。
こんな感じかと、結構ド派手に衰弱をばら撒きますが最後に自分で回収するという・・・
なんか面白い使い方出来ないかなぁ

・疾風迅雷
風属性攻撃後の風特性上昇。1回目が10で2回目が20、そして3回目が30っぽいですね。
とはいえ上昇なのでしっかり2日目以降は減衰がかかりますが・・・
まぁ、だからといってなんだってわけでもないのですがねぇ

割と誰得な技情報でした!
それでは、また忘れ去られたころにでも

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback