忍者ブログ

25Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Nov

ディノとティルダとリーゼロッテと

Posted by とと in 未選択

さて、51回目の結果が更新されましたねー。
私としてはなんとかラザレスさんに勝てて一安心ってところですか。
まぁ、途中で方針変換してソロで挑むことになったので結構無茶しましたけどね

バリトラさんが出てきたり、ふにゅや老夫婦が倒されたり
いろいろと動きがあった今回ですが
個人的に一番のニュースといえば。

カーナルドさんの必殺技が判明したことだと思います!

一殺多生20効果の弱体化により、イモレイトが微妙に使えなかったり
そもそもダメージがそこまで出ないから回復量もたかがしれてたり
それ以前にSP回復手段が活泉Lv3*2しかないくて毎ターン70しか回復しないから途中から
通常攻撃ばっかりになったり

HP回復に異常(+SP)回復に「マナの外殻」外しに大活躍のリーゼロッテさんと比べてぱっとしないにもほどがあるラザレスさん。

でもきっとこれだけで終わるような人じゃないはずですね!
カーナルドさんの必殺技は撃つ前に死ぬから今までは謎のヴェールに包まれていました。

そして今回、ついにカーナルドさんの必殺技が発動します!
カーナルドさんの雄姿をごらんください!!



hissatu.JPG














・・・・・・・・・

えーっと、その・・・どんまい?
(おそらく)50行動必殺カルマ。ですね・・・
これだけターン数引っ張っておいてカルマて・・・命鎖Lv1って・・・
元のカルマ自体がダメージ係数高くないからダメージもそこまで出てないですしね。

リーゼロッテさんの必殺技がかなり強力に変わったのにカーナルドさんは・・・

でも、うん。
そんなカーナルドさんを応援しています。
ダメな子ほどかわいいっていうしね!

ディノティルダ戦について続きで書こうとしたけどまとまらないや。
たまには続きがなくてもいいか!
それではまた気分が乗った時にでもー

拍手[1回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback