忍者ブログ

06May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05Jun

もう誰かが書いている可能性が高いけど

Posted by とと in 未選択

まぁ、久しぶりの記事なんでリハビリ程度にでも

訓練あるじゃないですか。
GIFTを使って最大回数を増やすあれです。

知ってる人も多いでしょうけど
あれ、技No51より前の技を訓練しようとすると
謎の技が訓練できちゃいます(GIFTは消費しません)

それをここ2回の結果から抽出してみました

技No.1 バナナ一閃
技No.2 トラウマ返し
技No.3 猫まっしぐら
技No.4 門前払い
技No.8 網戸破り
技No.11 暗い過去の暴露
技No.12 テリヤキチキン
技No.13 僕の顔を食えばいいじゃない
技No.14 熱血パンチ
技No.15 恋愛道
技No.16 仮初の友情
技No.17 韮翔撃
技No.18 お帰りなさいご主人様
技No.19 一本指立てて肩叩くいたずら
技No.21 ハエ取り棒
技No.23 ひらがな
技No.24 幼い頃の夢
技No.25 母性本能
技No.28 黒歴史
技No.29 歯みがき
技No.31 生きることの喜び
技No.32 自分という存在
技No.33 着衣
技No.35 異性への興味
技No.37 パーティメンバー
技No.39 外見年齢
技No.40 遊び心
技No.41 三身合体
技No.42 目からビーム
技No.43 無駄毛処理
技No.44 超性別
技No.45 過去のあやまち
技No.46 人を思いやる心
技No.47 センゲンソクド
技No.48 キャラクター性
技No.50 メッセージの返事の仕方

50とかめっちゃ訓練したいですね!

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback