忍者ブログ

26Apr

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

25Apr

忙しいときって現実逃避したくなるよね

Posted by とと in 雑記

偽島関連じゃないけどたまにはブログを更新してみる

忙しいようなそうじゃないようなそんな感じの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

現実逃避ってステキだねってことで

ドラゴンクルセイド

こんなブラウザゲームを紹介してみるよ!
合間合間に出来るから、意外と面白いかも。といっても私もまだ昨日始めたばっかですがー
お暇な方はやってみてくださいな、と宣伝をしてみる。

誰もこんな辺鄙なブログ見てないと思うけどね!

拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

05Feb

相変わらず忘れたころに更新になります

Posted by とと in 雑記

わーい、3ヶ月以上更新されて無いからって広告が出てるー。

とまぁ、いい加減更新しなきゃなぁおもいつつも
まぁ、ねたがないしなあってそのまま放置してました。ごめんなさい

一応性能発揮制限を調べようともしたんですが、さすがに眉唾ものとすらいえないような代物ができたので
ばっさりと破棄。

そして次の闘技の勝ち目があまりに見出せないので現実逃避の必要性が出てきたわけで・・・
んで、どうしましょうかねぇって思ってたらこんな記事を発見

なかなか興味を惹かれたので調べてみました。
うん、調べても誰も得をしなさそうなところが興味をそそりますね、はい。

結果ー。
ただの召喚っぽいですね、これ。
↑ブログの記事にあった器用をあげてもステが変わらなかったことに関しては
召喚は術者の能力によって能力が強化されますが、自分の能力を大幅に超えた場合(召喚Lv依存だと思います)の能力上昇は召喚キャラに影響を及ぼすことがなくなります
という感じに、ガーディアンの能力を過分に超えたため変化が無かった感じです。
召喚Lvが高いキャラが使ったらそれなりに使えるのかな?
元能力がそこまで高くなさそうなうえに、付加もあんまり使えなさそうなんで微妙な気がしますが!
それよりも普通の召喚扱いで後の召喚獣の能力も下がりそうな予感すらさせてくれますしね!

あ、もう一つの付加の謎に付いては続きに格納しておきますね。
調べるの面倒だったので4件くらいしか調べて無いので一応仮ってことで
多分あってるような気がしますが。

拍手[0回]

別にたいしたことのない続き

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

11Oct

麻雀しよう!+α

Posted by とと in 雑記

せっかくの3連休なんだし麻雀しようってことで麻雀大会(?)を開催しましょー。

期間:10/11~10/13の適当な時間
場所:ハンゲームHi半荘15ロビー。卓名に【栗鼠】のついた卓(カギ付き:PASS「false」)

適当に集まって適当にやる感じでー

あ。ついでにこれだけじゃなんなので合成関連についてちょっと追記を
たたんでおきますー

拍手[0回]

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

03May

生きてます。生きてます・・・が。

Posted by とと in 雑記

あわただしい日々を送っております。
ちょっとあんまり余裕ないかもー?
余裕を自分で無駄につぶしている感じもひしひしとしますが(汗

マスターはちょっとずつ調べてます。が、なかなか追いつきません
しかも前々前回の初取得マスターをメモしとき忘れて表とにらめっこしながら一個ずつ調べたとか
馬鹿すぎますね……

それはそうと、幻覚Lv4ですが、減少になったんですねぇ。
変わらないのかなぁ?思ってたんですがそんなことになってるとはいやはや
でもこの場合問題になるのは低下量……Lv2相当ならいいんですが、Lv1相当だとちょっと微妙な感じがしますねぇ。
確かに相手の命中付加の効果を無視できるのは強いのですが、効果量が低い(Lv1とかだと)下手したら1/3しても大差ない。命中をもってない相手だと効果量が下がってしまう可能性があるのです。
減少だと使われても、HIT上昇技を存分に使えるということもありますね。(重複低下の影響を受けない)
まぁ、どっちがいいかはケースバイケースってところでしょうか、命中がかなりのメジャー(必須クラス)の付加になってるって点では減少のほうが有効なのでしょうかねぇ。
武器強化で幻覚Lv4を目指していくつもりでしたがちょっと考えることにしましょう。
そもそも幻覚Lv4作れる確証なんてないんですが!

あ、あと。次々回武器技能Lv30での装備限界を調査してみることに。
槌30で強さ310ちょっとのマ槌を振る予定です。
これでSP30しか毎T回復しないようならLv*10とみてよさそうですが31回復したらいろいろ夢は膨らみそうですね!
Lv*10じゃないといいなぁ(’’

ちょっと話題になってた武器強化の付加A変化について。
少し触れて(妄想して)おきますね。
続きに~。ご利用は自己責任でお願いします

拍手[0回]

妄想分の妄想文

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

20Apr

リハビリリハビリ・・・

Posted by とと in 雑記

体調よくないこともあってか、いまいち調子が。
通常更新は今しばらくおまちください(汗

リハビリがてら、簡単に気になったことでも書き置いておきます。

カリムの療治LV3
カリムの 混乱 の効果が消失!
カリムの 魅了 の効果が消失!


療治
・行動開始前発動(治癒と同タイミング)
・全状態異常の深度をLv分回復。

なかなか強いですね。
しかも治癒タイミングなので、魅了や猛毒のHP、混乱のSPダメージ等が発動する前に回復するので
使い方や使うタイミングによってはかなり強いことに。

そして今回自分の闘技結果で少し気になったことが

カリムの療治LV3
木霊の 混乱 の効果が消失!

あれ?自分限定じゃない??
状況を考えると、状態異常深度合計が最高のものに追尾?
まぁ、どちらにしても使い方次第ってところでしょうかね
実際に付加で発見できてからが勝負ってところでしょうか

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△