忍者ブログ

16May

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PAGE TOP△

30Oct

24回更新分

Posted by とと in 技マスター

なんだか体調が優れないや……
ということはおいておきまして。24回更新分の追加効果です

ローリングアタック
自身の混乱消失
消失した混乱深度に応じてSP増加(震度*10+20程度?)
AT/MAT増加

真空波
HP減少(MHP*0.01?)
(風属性の4HIT分命中時にのみ判定)

ぶっ殺す
SP回復(ダメージ*0.02)(命中時)

ダイナミックゲンコツ
敵全体地属性攻撃(中)(おそらく回避時?)

スカーレットハンマー
混乱追加

シューティングスター
敵全体魅了(命中時)

クラウディディムネス
祝福追加

ファイアブラスト
火特性上昇

ターディボール
SP20回復

イビルボム
敵全体炎上追加(回避時)

ローリングアタックがかなりやばい性能っぽいですねぇ
あとダイナミックゲンコツは全体攻撃の威力がかなり高めなので
攻撃回避されたとき、とみてよさそうかも?要再調査、ですね

拍手[0回]

PR

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

25Oct

マスター近況

Posted by とと in 技マスター

ごめんなさい、表は更新してたのですが
こっちに書置きするのを忘れてました

闘技大会6回戦で判明分からまた書置きです
それ以前のは表をみてください(汗
申し訳ないー

拍手[0回]

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

14Oct

22回マスター

Posted by とと in 技マスター

数は少ないからちゃっちゃか、と

ハッシュ
物理攻撃(*0.8)

ディム
SP減少(技終了時)

パワフルミュージック
次に受ける物理攻撃ダメージ減少

エナジーウィップ
DF上昇

ダズルクロス
次に受ける魔法攻撃の回避率が減少

さて、今回は少なく5個でした。
でもきになるのが一つー。

フェイントアタックです
1HIT目であたってしまうと追加効果が出ない結果はあったので
2HIT目に追加効果が・・・と予想してました。。。が

今回2HIT目があたったにもかかわらず、追加効果は発現していませんでした

バグ・・・?
とおもってみましたがここでピーンと
フェイントアタックの性能、性質を考えると・・・
2HIT目まではずした後、強力な一撃が追加効果としてでるんじゃないかな、と

まぁ、予想ですしどちらにしても使いづらそうですけどねw

拍手[0回]

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

11Oct

闘技大会2回戦マスター効果

Posted by とと in 技マスター

さて、ちゃっちゃとかいておきますかー
表も多分これが更新されてるころには出来てる・・・はず

今回進出分です
一応たたんでおきますー

拍手[0回]

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△

07Oct

21回マスター。

Posted by とと in 技マスター

というわけで21回のマスター効果。
量がかなりしんどく・・・そして初期技のマスターもちらほら出てきましたね

かなり長くなりそうなのでたたんでおきますか

技表のほうの更新はマタ後で・・・
量がかなり増えてますw

そして表に抜けてるのも大分あるなー
発出現じゃないのも混じってますがおきにせずにー

拍手[0回]

つづきはこちら

Comment (0) | Trackback () | PAGE TOP△