忍者ブログ

21Nov

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12Feb

槌技の何か。

Posted by とと in 雑記

メモになれなかった遺物たち。

気が向いた範囲で調べてみました。
更新するかは微妙。精度も微妙。
そこらへんは適当に

続きにおさめておきました


No.1596 鉄槌 150 --対 幻術15
敵単体/5.0⇒SPD奪取

No.1987 ステディフェイス 120 槌-- 直系
自分/衰弱軽減(2)+魅了軽減(2)+混乱軽減(2)
+敵単体/祝福軽減(1)+反射軽減(1)
+3.5⇒wait増加


No.2002、2038、2073、2107、2140、2172、2203、2234、2235 異種共有 物理武器20
全武器特性上昇 / 自由に装備した武器でも使用技の「必須」条件を満たせる。


No.2236 パウンシングボム 160 槌-- 魔術20
拾得者なし


No.2237 ラマッス 160 --対 命術20
味方全体/炎上軽減(6)+猛毒軽減(6)⇒軽減時、DF/MDF増加
+敵単体/3.0?⇒味方単体/HP回復(Dam*0.5)
+味方単体/次に受ける物理攻撃のダメージ軽減、次に受ける魔法攻撃のダメージ軽減

麻痺、混乱は軽減不能。他の異常は未確認。


No.2238 コミネイション 130 --対 呪術20
敵単体/5.0?⇒脆弱を付加

※脆弱:行動前発動型付加。自分が次に受ける物理、魔法攻撃ダメージ上昇

No.2239 アビス 200 --対 幻術20
敵単体/3.6 ⇒ HP減少(※)

減少量は(相手状態深度合計+1)*100
麻痺、衰弱、混乱、炎上は確認。他は不明だけどおそらくは

No.2240 サモン・ビッグエイプ 300 -遠- 召喚20


No.2241 雑魚に用は無い 220 --- 魅惑20
敵全体/麻痺(1) + 敵全体/2.5?⇒麻痺を軽減して混乱を強制追加:攻撃後、敵のHPが0以上なら停止

弱者追尾でもなく、射程外も普通に攻撃しているので敵全体かな?と


No.2242 ヘッドハント 150 槌遠対 投擲28
拾得者無し


No.2243 ブラッドムーン 160 槌-- 気象28 Eno.858
自分/吸血Lv4付加 + 弱者追尾?/火属性(大) + 光属性(?):回避停止?


No.2244

No.2245 スレッジハンマー 160 槌-対 舞踊28 

No.2246

No.2247

No.2248

No.2249 クラッカー 100 槌-- 軽業28


No.2250

No.2251 フレイムフレイマー 200 槌-- 火霊28
[効果発動条件有:詳細不明]


No.2252 エリュピオン 300 槌-- 水霊28
敵全体/(0.6⇒対象のLv1付加を一つ消滅)×3

消去確認は炎上、復活、治癒、削気、火撃のLv1


No.2253

No.2254 アンタイオス 200 --- 地霊28
敵単体/地属性(中) + 自分/HP回復(地特性に依存?(1+地特性)*5程度)


No.2255 光霊28

No.2256 闇霊28

No.2592 スカーレットリコリス 60 槌-- (上位)曼珠沙華10
敵単体/1.0⇒魅了(1)、自分/HP回復(Dam*0.5)
+自分/SP回復(30)

No.2593 セレッシャルブルーム 120 槌-対 (上位)曼珠沙華20
敵単体/3.3⇒味方単体/HP回復(Dam*1.0)+魅了(5)×4

No.2621 ウェポンマスター 100 -遠- (上位)異種共有10
自分/装備による物理攻撃力、魔法攻撃力が増加+HIT、MHIT上昇

No.2622 阿修羅 190 --対 異種共有20


No.2881 パルヴェライズ 130 --対 呪術25
敵単体?/4.4?

No.2884 パーティスピリット 120 --- 魅惑25
味方スレイブ全体 / MHP・HP・MSP・SP増加(各20%)

No.2630 トールハンマー 160 槌-- 直系25
敵単体/3.6⇒(0.4⇒麻痺(1))×5

No.2882 ハイバネイト 120 --対 幻術25

拍手[0回]

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback