ごめんなさい、表は更新してたのですが
こっちに書置きするのを忘れてました
闘技大会6回戦で判明分からまた書置きです
それ以前のは表をみてください(汗
申し訳ないー
スラスト
命中時不発
ボロウライフ
SP(10)回復(命中時)
タクシック
麻痺防御効果
スコーピオン
衰弱、猛毒追加(命中時)
オーラブレイド
HIT/MHIT奪取
相手祝福時、祝福を消去し、深度分の麻痺を強制追加効果
シャークトゥース
装備による物理防御力が減少
ラーキングスパイン
次に受ける物理攻撃のダメージが上昇(全体攻撃部分:命中時)
シークレットエッジ
命中不発
コゥマ
敵全体:睡眠追加効果(技終了時)
叩けば治る
混乱、睡眠、魅了防御効果
フェター
次に受ける物理攻撃のダメージ軽減
次に受ける魔法攻撃のダメージ軽減(命中時)
バインディング
MEVA減少
ハイスピードジャベリン
WAIT減少(命中時)
カームソング
味方全体:次に受ける物理攻撃のダメージ減少
ブルータルサンライト
光特性上昇
シールチャージ
技の消費SPが2上昇
シールチャージがなかなか面白い効果ですね。
2とはいえ、消費10でこの効果があるのはかなりの利点かもしれません
使いやすさ的には叩けば治るカームソング等でしょうか
今回もなかなかの豊作といえるかもですね
[0回]
PR