世間では3連休+クリスマスらしいですね~
今日も明日も仕事の私はまったく関係なく通常運行ですが・・・
せっかくなのでそんな日に更新しておきましょうー
まずは何時もの。第9回分です
Gold:541~
Silver:535~540
Bronze:~534
前回とそこまで差はない、のかな?
ついでに
属性シリーズ。誰かちゃんと調べてる人いるのかな?
#271のHydraulic pressureのSP減少量と水霊Lvの関係を。
SP減少量を5倍すればHP減少量になります。
水霊
Lv6 : 13
Lv7 : 16
Lv8 : 19
Lv9 : 24
Lv10 : 27
Lv11 : 30
Lv12 : 33
Lv13 : 37
Lv14 : 40
これが大体特性値ってことになるんでしょうかね?
夢幻とか呪詛によって減少量がずれることはあります。
次に#345 DuskのSP回復量。9回更新でわかる範囲で、です
Lv6 : 52
Lv7 : 52
Lv8 : 53
Lv9 : 54
Lv10 : 55
Lv12 : 56
↑のが特性値だとすると、50+闇特性*0.2(端数切捨て)くらいになるのでしょうか?
違うかもしれないので参考程度に
ちなみに
#261 rain danceの水特性上昇量は+25くらい
闇Lv1の闇特性上昇量は+25~+30程度?(あくまで固定上昇だと考えた場合です)
水霊力Lv2のHP回復量が Hydraulic pressureのSP減少量と同値。
水霊力Lv2:HP回復(水特性*1)+SP回復(水特性*0.2)くらい?
○霊力Lv1もLv2もたとえ特性が0でもHP50、SP5は最低でも上がる。底上げされるわけではなく
計算上が50以下だったら50になるというだけです。Lv1だとこの最低ライン超すのさえ相当きつそうですがね
属性のデメリットもメリットも上がりやすさも大きくなってる、といったイメージかなぁ
ただ、属性のメリットを受けづらい属性物理にはまだまだつらい時期が続きそうですねぇ
そのうちでてくる?○印を手に入れてからが本番かな。本番だといいな。
ついでに、いまさらですが新コミュニティ「
早口言葉を発音したままそのまま書き写すコミュ」を立ち上げてみました
誰か一緒に恥かきませんかね!
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